【DIMLIMより皆様へ大切なお知らせ】
【DIMLIMより大切なお知らせ】

平素よりDIMLIMをご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、 11月9日(木)明鏡止水PRESENTS『爆裂都市-Versus-』DIMLIM vs JILUKA 2MAN LIVEを持ちまして、Ba.翼、Dr.壱世が脱退する運びとなりました事をご報告申し上げます。

急な発表となってしまいファンの方々及びに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけします事を御容赦下さい。

以下メンバーからのコメントになります。




Ba.翼


本当に急な発表でごめんね。
早すぎるよね。
これからリリースもあったし、AREAでのワンマンもあったのに本当にごめん。

DIMLIMで出会ったファンのみなさん、関係者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

明日がDIMLIM翼としての最後です。
詳しいことは後日綴らせてください。

1つだけ。
どんな形であれ、音楽は絶対に続けます。
だって俺には音楽しかないから。
生きる術がこれしかないから。
特にバンドが決まってるわけでもないし、バンドやるかやらないかすらも決めてないけど、少しだけ自分の中での音楽がなんなのかを考えます。

決して後ろ向きではないし、不仲でもないです。

みんなと出会って1年も経ってないけど、まるで数年一緒に過ごしたような濃い時間でした。

明日が最後。
常に後悔はないように活動してきた。
最後の瞬間までDIMLIMのベースとして、胸を張ってステージに上がるのでよろしくお願いします。

そして、これからも3人が続けるDIMLIMをどうかよろしくお願いします。




Dr.壱世


こんな形になって本当に申し訳ないです。

こう言った結果になってしまったのはメンバーやスタッフに対する思いやりが欠けていた事、人として欠落している部分があった事、DIMLIMが始まってからドラマーとしてアーティストとして俺が成長できなかった事にあります。

そしてそれを言われるまで気付けなかった事にあります。

メンバーの気持ちを離れさせてしまった俺に全ての責任があります。

しかし、それらは俺が今後生きていく上で改善していかなければいけないものであります。

DIMLIMは俺の全てでしたし続けたかったですが悔いばかりが残ります。

これまで関わっていただいたファンの皆さん関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして本当に申し訳ありません。

今後については今は何も考えられませんが音楽は続けます。

DIMLIMの壱世としては11月9日が最後になってしまいますが、全力でライブをやらせてもらいます。

DIMLIMはこれからも続いていくのでご支援の程よろしくお願い致します。



尚、それに伴い今後決まっているスケジュールに関しては、
Vo.聖、Gt.烈、Gt.竜弥に加えサポートメンバーを迎えて全公演出演予定です。


2018年1月27日 高田馬場AREA
DIMLIM 1st ONEMAN LIVE 「THE SILENT SONG」

2018年1月5日 心斎橋club DROP
DIMLIM vs DEVILOOF 「D×D Birthday Boys」

上記、2公演に関しまして、予定通りライブを行いますが、希望する方にはチケットの払い戻しの対応をさせて頂きます。

※お一人様一枚までに限ります。

2公演以外のライブに関してはチケット払い戻しの対応を致しかねますので、
ご容赦お願い致します。

尚、チケット払い戻しに関しての詳細は
後ほど告知させて頂きます。

今後ともDIMLIMの応援宜しくお願い致します。
Posted : 2017.11.08
1  | 2  | 3  >
  • TITLE
    『-The Kingdom Fes,-』vol.2
  • DATE
    2017.12.17[Sun]
  • VENUE
    【LIVE】高田馬場AREA
  • TIME
    開場 / 16:00 開演 / 16:30
  • TICKET
    ■スタンディング 前売 ¥3,800(税込・1Drink代別)
    ■プレオーダー
    【受付期間】9月2日(土)12:00~9月17日(日)18:00
    【入金期間】9月20日(水)13:00~9月22日(金)21:00
    ■一般発売
    2017年10月7日(土)10:00~
    ■URL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
    http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002236109P0030001


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。